KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2015年01月11日 (日) | 18:08 編集 |
ゲスト:アキヒト(ポルノグラフィティ)

まず、OP前の剛さんへ一言

うん、すごいすごい(笑)

何がって、ビートたけしさんのマネをしながら、♪アポロを歌えることにですよ(^^)
剛『すごいでしょ!?』
って言われたのでいちよう。

それにしても剛さん。アキヒトさんとは飲み友達なんですね~。音楽や恋愛話で盛り上がったことがあるようです…そこに混ざりたい(*^ー^)ノ

剛さんには今年流行らせたいギャグ(?)があるみたいみたいです☆その名も
『インリン・オブ・ちょいちょい』
(笑)流行るかなぁ(^o^;)

今回の内容ですが、お好み焼き対決・夕焼けの東京タワーにあう曲、選曲対決・お笑いDVD対決・オリジナルTシャツ作り対決。と、対決ずくし!
しかも判定員は自分たち(笑)『せ~の』で指を指すという原始的な(¨;)

お好み焼き対決は広島風VS関西風をそれぞれ作っていましたが、本当に美味しそう(*^^*)
あ~道頓堀(お好み焼き屋のチェーン店)に行きたい(>_<)
というより大阪に行って本番の味で食い倒れてみたいo(≧∇≦)o

…はい、話が反れましたぁ。

ミュージシャンがゲストということで音楽を語ることが多かったですね☆
2人とも表情がパッと変わるので、やっぱり音楽が好きなんだなぁと感じました。

次回は90分スペシャルみたいですね~ゲストがたくさんで楽しみです♪
でも、去年みたいに光ちゃんを呼んで欲しかった…
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック