KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2015年03月02日 (月) | 03:36 編集 |
karoriya

【幼稚園】遊戯室壁面制作、ひとまず各パーツ終わったので並べてみたー!今回は昔のPriPri引っ張り出して、作りました!遊具はまだあるんだけど、あとしまっちゃった。あとはお花を散らせて完成ー!ノルマひとつ終わりー! http://t.co/3RZQUthSjD
03-01 18:47

今日もおもしろかったー!八代ぱみゅぱみゅとか(笑)エスコート上手な2人♪大人になったのね~(←誰目線) #KinKiKidsのブンブブーン
03-01 13:59

斗真さん、キュピに10000円はないわー。いくら好きなものでも、出せないなと思ったときにギャンブル思考ないんだなと改めて思った。宝くじも、UFOキャッチャーですらも、自分の欲しいものが、確実に手に入らないとお金が出せない…夢がないというか、堅実だというか…
03-01 12:44

ちなみに、壁面制作中に流していたのは声優さんのイベントDVD。映像見なくても、声だけでも楽しめるって素敵ね!
03-01 00:45

さ、暗殺教室でも見てから寝るか。
03-01 00:44

ふぅ。9時くらいから、DVD流しつつ、遊戯室に飾る壁面制作してた!人を6人作って終了ー!あとは小物か。小物も出来たら、自分の記録用に写メ記念アップしよーっと。
03-01 00:43

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック