KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2015年03月15日 (日) | 03:34 編集 |
karoriya

【うたプリASAS】2番目は結局音也にしました☺1ルート2時間弱で終わるから、時間のない中では有り難い。んもー、音也天使だわ(笑)わかってたけども。スタリのソロ曲付きルートはdebut以来だよね?なんだか落ち着いてきたね。青春って感じでした。 #utapri_ASAS
03-14 19:48

【うたプリASAS】リズムゲーム歌ありでやったんだけど「愛しき人へ」で、♪スポット(吐息)ライトの~って、吐息なんて入ってた?と思ってCD確認したら入ってた(←当たり前)イヤホンして聞いたことなかったから気がつかなかったのか?何度も聞いてるのに!? #utapri_ASAS
03-14 18:20

そうそう、今日は、午前中は幼稚園に仕事に行ったけど、午後は温泉に行ってきたよ☺温泉なんて子供の頃以来!少しリラックス!ポカポカー!
03-14 18:08

【うたプリASAS】まずは、嶺二Aルートから!「愛しき人へ」あまあま嶺ちゃん、大好きー!森久保祥ちゃん、大好きー!ルート解放はそういう風にされるのね…じゃあ、次はどうしよう。このままカルナイAルートやってBルートか?スタリ解放順に埋めるか? #utapri_ASAS
03-14 18:06

【うたプリASAS】うたプリは、みんな好きだからとりあえず順番に進める派。1ルートが今までより短いのは、しかたないよね。よく考えたらカルナイ8曲+スタリ7曲だものね。え?マリアージュは? #utapri_ASAS
03-14 18:03

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック