KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2015年03月16日 (月) | 03:34 編集 |
karoriya

ナイッシュー(笑)まさか入ると思ってなかった⊂( ˆoˆ )⊃さすがだ! #トーキョーライブ
03-15 22:43

愛を語った後、フリースローするの(笑) #トーキョーライブ
03-15 22:39

剛さんが、語っている。 #トーキョーライブ
03-15 22:38

光一さん負けられない理由お財布忘れたゲスト倍返し希望 #KinKiKidsのブンブブーン
03-15 13:58

剛さんが、運転だぁー☺ #KinKiKidsのブンブブーン
03-15 13:31

さ、ごはんごはん。
03-15 08:36

しかし、私は、うたプリソング、イヤホンで聴いたことあんまりないのかな(;゚ロ゚)ゲームしてて歌い方にこんな仕掛けが!?演出が!?って思うことが多すぎるんだけども。車で聴いてるとやっぱり吐息レベルの演出には気づけないのね~反省。 #utapri_ASAS
03-15 08:36

【うたプリASAS】トキヤルート終了ー!もう、全体的に声が甘い(*´∨`*)春ちゃんに対してそうなのは恋人だしねって思うけど、周りに対しても雰囲気が柔らかくなって、ますます落ち着かれましたね(笑)曲はさすがのラスボス感!初聴き時は相当驚いたよ。 #utapri_ASAS
03-15 08:33

おはやっぷー!まう少しごろごろしていたいから、うたプリろう(笑)今はトキヤさん3章。
03-15 07:18

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック