KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2015年09月01日 (火) | 03:31 編集 |
karoriya

以上、現実逃避ツイートでした!さて、教材作りと、もしかして出張報告と週日案作りと学年便り作りと…やっていないことたくさんあるんじゃないか?私。わー。メモに書き出せー(╥ω╥`)
08-31 21:25

最近コルダ熱が再燃。ASシリーズのコンプを目指してまた始めようかな~。ASシリーズの各主題歌がいい曲過ぎる。
08-31 21:23

オリスタKinKiさん、買ったー!20~30代な私たち世代は、意外に男女ともに話があったり、カラオケで歌ったりしてるんだよね。あの特集面白かった!##KinKiKids
08-31 21:21

赤髪の白雪姫、ゼンな逢坂くんにやっと慣れてきました。でも、オビなノブくんが好きです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)#akagami_anime
08-31 21:19

わー。8月が終わるということは、明日から子供たちが来るじゃないかぁーーー( ˙-˙ )怒涛の2学期が始まるのですね…\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!!
08-31 21:16

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック