KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2015年09月29日 (火) | 03:32 編集 |
karoriya

【薄桜鬼 真改 風の章】(続き)だから、まぁ、無印の方のEDやら見たくなる(笑)寝る前に無印沖田さんEDとか、続編のおまけであったシナリオ見直してから寝ようかな。新しいキャラたちとは、顔見せ程度しか会えなかった…龍馬さんとは、回想かなにかで声聞いただけ💧今度は会えるかな~
09-28 01:04

【薄桜鬼 真改 風の章】とりあえず、沖田さん終わった!リメイクだけど、新キャラもいてって、どうなるのかと思ったけど、基本的な筋は同じでも構成が違うし、声優さんのセリフも新録だから、飛ばすことなく楽しめる。けど、前後編の前編だから、ここからますます盛り上がるのにってとこで終。
09-28 01:01

白雪かわいいよ白雪。オビかっこいいよオビ。(ノブかっこいいよノブ)早く続きがみたいよー!#akagami_anime
09-28 00:56

自分の白雪に対する気持ちを認めてから、白雪に気持ちを伝えていくところを見て(11話)逢坂くんの声がゼンとしてすっきり聞くことができてよかったー(^ω^)先の原作を知ってるとますます2期が楽しみだわぁー! あーあ、右手だしときゃよかったね(笑)#akagami_anime
09-28 00:52

白雪に対するゼンの言動が甘いねぇー(・∀・) ニヤニヤ #akagami_anime
09-28 00:46

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック