KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2016年01月01日 (金) | 03:30 編集 |
karoriya

紅白で、マッチ先輩熱唱。ということは、カウコンは出ないかなー(^ω^)
12-31 23:34

さて、テレビ前待機完了~。そういえば、ライブで、つよっさん、いつものうるうる目で、もう君以外愛せない歌ってたの聞いてたら、なぜかこの後、結婚します発表くるかと思う心持ちになって勝手にどきどきしてた(笑)でも、そんな日も来るのかな~
12-31 23:33

2015年も、絡んでくれたみなさんありがとうございました。よいお年をお迎えください。と、早めに挨拶しておく。
12-31 21:44

それにしても、KinKiライブMC、噂のタイマー作動で約40分しかなかった💧短いよね~(←)
12-31 21:42

KinKi Kidsライブ20:17終了~。いや、本当に踊るKinKi Kids最高だね。衣装も素敵なのが多かった(^ω^)席もスタンド1列目で殆どアリーナ目線。目の前を2人とも通ってくれて満足!また来年もがんばろうとパワーを貰いました☺KinKi Kidsありがとう
12-31 21:06

マステかわいいのたくさん買えて幸せ~。てことで、ドーム戻って友達と合流♪
12-31 14:59

グッズ無事に購入完了~。バックと、パンフレット、ペンラ、キーホルダー。ペンラいらないかなと思ったけど買ってしまう(笑)さて、友達との合流まで買い物~♪
12-31 12:35

KinKiライブグッズ列に並んでるんだけど、スタッフさんの『KinKi Kidsさんの~』『KinKi Kidsさんが~』グループ名に『さん』つけんでも(笑)
12-31 12:15

予定より遅くなっちゃったけど、ドームへ出発!グッズ買ったら、大学時代の友達と会える~。から、グッズ待機列ありませんように(๑´ `๑)
12-31 10:33

おはやっぷー!31日だー|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”ライブだー!
12-31 07:19

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック