KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2016年01月05日 (火) | 03:29 編集 |
karoriya

ただいまー。勤務は12時終了でよかったはずなんだけど、ただいまー(╥ω╥`)
01-04 14:44

おはやっぷー!ああー仕事初め💧朝からテレビでのKinKiさん。もう。イチャイチャしやがって!尊いわぁ~。微笑ましいわぁ~。んー。とりあえず今日は仕事始めの訓示を役所ひ聞きに行った後に幼稚園だから、頑張る💪予定では午後は振替休なんだけど、帰ってこられるかな…
01-04 07:26

それにしても、KinKiライブ、2008年はもう、今と同じように生バンド体制だなぁ~。そして、すでにウチワの影が圧倒的に少ないwwホント贅沢だわ~生バンド♥
01-04 01:35

20080722のライブほんまにたよりにしてまっせからの、このまま手をつないで笑ってしまうwwそして、2人が若い(笑)当たり前だけど。20代だわ~ https://t.co/7GWdcjJ6GI
01-04 01:25

ピーク!ピーク!#堂本兄弟 #domoto
01-04 00:20

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック