KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2016年01月17日 (日) | 03:30 編集 |
karoriya

プリライ規制退場中、後ろの方で『愛のかたまり歌って欲しいよね~合うと思うんだよねうんぬん』の会話が聞こえてて、思わず耳ダンボ。KinKiクラスタで、かつ、うたプリクラスタ仲間が居ることがわかりました(笑)
01-16 22:18

トーチ型ライト買えなかったら、隣の席の優しいプリンセスが、キンブレ貸してくれました(♡ˊ艸ˋ♡)おかげさまでより楽しめました!ありがとう!一期一会!
01-16 22:15

ホントにねぇ~。アイドルのライブに行ってきたと言える(笑)ホントにあの人たちエンターテイナーだわぁ~(*´∀`*)うたプリ声優さんは、ホントにみんな好きなんだけど、個人的に株が上がったのは、前野さん。詳しいことは明日以降にするけど、とにかくまえぬ好きー!
01-16 21:47

プリライ終わったー!とにかく楽しかったー!ケガしないように帰ります。 #プリライ
01-16 21:09

物販おわた。パンフだけ買えたよ。まじ、うたプリまじ。後日通販やってくれ
01-16 15:55

パンフ完売したら買うものない
01-16 15:11

トーチライトおわた/(^o^)\
01-16 15:10

やっと物販出口前通ったわ(笑)
01-16 14:33

けやきひろばはかろうじて抜けたけど、まだ先があった(笑)
01-16 14:00

グッズ販売に並びだして早4時間が経とうとしているわけですが(笑)これはまだまだ、けやきひろばを抜けられんぞ。本当にパンフとペンラとか、ライブ参加に必要なものだけのブースとトレーディング関係レジ分けて(╥ω╥`)
01-16 13:23

プリライ物販待機列並び始めるぞスタート(笑)
01-16 09:38

おはやっぷー!完全に出遅れたけど、入場忙しくならないように祈りながら、たまアリいってきまーす(*^-^*)ゞ
01-16 07:20

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック