KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2016年01月19日 (火) | 03:30 編集 |
karoriya

以上、いきなりの【プリライ5th】の感想でした。早くシネライ下さい!!
01-18 20:05

【プリライ5th】QUARTET★NIGHT前半は先輩たちが主に歌ったので、カルナイのライブに来たのかなと錯覚しました。『月明かり』も『RISE AGAIN』も、待っていた曲がいきなりきてテンションは上がり、まさかのポワキス!やっぱり先輩たちカッコイイ( *´ω`* )
01-18 20:01

【プリライ5th】ST☆RISH観客が参加出来る曲が多いから、とっても楽しかったです。ホントに『わー、ほんとにこんな気持ちになるんだねー』と実感しながら一緒に楽しみました。
01-18 19:55

【プリライ5th】カミュ@まえぬなんだろー、ダンスも歌も堅さが抜けてきて『おおカッコイイ』と思ったし、ホントにラスボス感とか伯爵感とか、キラキラしてた。直後にツイートしたとおり1番株が上がった。タワーから降りてきたときは、どうしようかと思ったけども。
01-18 19:53

【プリライ5th】藍@蒼井くん蒼井くんの成長ぶりというか、仲間への溶け込み具合が良い感じになっていて、のびのびパフォーマンスしているのが、かわいいなと(笑)ステージ裏の『テディベア』発言もかわいすぎか!キャラクター再現演出も素晴らしく、藍ちゃんファンの反応とともに楽しめた
01-18 19:48

【プリライ5th】蘭丸@たっつん②もうねーかっこよかったしか言えない。ランラン素敵すぎるだろ。シアター曲の時の銃の持ち方が、まさに蘭丸だ!と思わせてもらいました。違和感なくライブ進行する姿は、まさにという感じでした。改めてお大事に!
01-18 19:45

【プリライ5th】蘭丸@たっつん①公演が始まる前に、全員がステージに出てくるから何かと思ったら、驚いた。本当にお大事に!本当なら骨折は重傷なんだし、出演だって見送られる可能性もあったのに。その時のライブへの思いとか、仲間の言葉とか、蘭丸への思いとか。本当にすごい人だ。
01-18 19:41

【プリライ5th】嶺二@森久保さん森久保にいさん、車は運転するわ、マラカスはついにマイクだわで、つまりかっこよかった(笑)翔ちゃんとのバディ感よ(しもんぬもかっこよかった)1番印象的なのは、Never。歌うバックに光る観覧車な演出。アニメ再現大人な嶺ちゃん好き。
01-18 19:37

【プリライ5th】セシル@鳥海さん鳥さん痩せたー(笑)スマート( *´ω`* )セシルのかわいさをよく再現されてました。本当にカッコイイ声とかわいいのとのギャップ!!シアター曲の近未来的な衣装お似合いでしたよ。
01-18 19:33

【プリライ5th】翔@下野くんしもんぬ大丈夫かと心配になるほど、クルクルワイヤーアクション!なのに生歌が安定してた(笑)本当にキレイに回っててジャニーズかなとwそりゃ蒼井くんも『テディベアみたい♥』とか言うよねw即興ソング無いのだけ残念だったけど、すばらしい活躍でした。
01-18 19:25

【プリライ5th】レン様@諏訪部さん安定のキャラ再現率。でも、メロチューの時とか、サービスセリフをたくさん言ってくれて、叫んだ(笑)ホント徹底されるからすごいですよ、破壊力が。オレンジ色に染まる会場は本当に綺麗でした。
01-18 19:20

【プリライ5th】トキヤ@マモエンタメを具現化した人。ホントに。一瞬のHAYATOもあり、私もおはやっほーの曲ライブで聞きたい(笑)ステッキと椅子ダンス、ホント長身な彼に似合ってました。トキヤのステージ衣装再現で踊って欲しかった!!かっこよかったけども。あの衣装好きなの
01-18 19:16

【プリライ5th】那月@紀章さんきーやんの圧倒的歌声は言わずもがな。ヴィオラとの共演かっこよかったなぁ~。MCも、バッチリ!笑いもつかむネタもバッチリ(笑)何の曲の時か忘れたけど、すごくなっちゃんを感じた瞬間があって。勝手にキャラ<ライブ感なイメージあったから印象的。
01-18 19:03

【プリライ5th】真斗@すず生歌なのに歌声が安定してるなーと、単純に聞き惚れました。オリレゾは、生で歌うの難しそうだったのにハモリも素敵。ただ、ウィスパーボイスはなんていうか、楽しんでんな~とアップになる顔をみる度に思ったwうたプリ情報局は、いつもと少し違う鈴村はんでした
01-18 18:55

【プリライ5th】音也@てらしー。ギターを弾いてくれたのは緊張してそうだったけど、音也がそこにいた感じがしてよかったです。1番かっこいーと叫んだのは、シアターの海賊な彼でした。トロッコで、こちら側来てくれて叫ぶ(笑)もうあの3人揃ったとこすごくよかった。
01-18 18:49

明日も子供たちは幼稚園休みになった~。けど、職員はもちろん出勤だから、明日も歩いて行くしかないかな💧雪かき大変だったー。明日もかなぁ💧
01-18 18:45

幼稚園歩いて死ぬ気で着いてから、雪かきして、寒い。終わらないー!
01-18 12:53

ゆきやこんこー!雪かきしないと仕事に行けない(笑)子供たちは臨時休園!よかった~
01-18 06:46

あーかわいかった(^ω^)少女マンガ原作アニメは、やっぱり安心するわ~。#akagami_anime
01-18 00:59

オビ好きー!イザナ好きー!ミツヒデも好きー!木々も好きー!だけどやっぱり、白雪がかわいいから正義ー!#akagami_anime
01-18 00:58

CMで既にゼンかっこいい赤髪の白雪姫2期始まったー!やったー! #akagami_anime
01-18 00:34

【プリライ5th】全日無事終わってよかったですね。もうすでにもう1回見たいもんね!前野さんはねー、なんかカルナイで歌ってるときもシンデレラ組でも、ソロでも、何というか貴族感が漂っていたというか(笑)ラスボス感素晴らしかった。マント使いとステッキ素晴らしかった。
01-18 00:29

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック