KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2016年02月22日 (月) | 03:32 編集 |
karoriya

光一さんが、お弁当の時間に牛乳開けている当番の子に「頑張って自分で開けようぜ」「開いた!頑張ったな」って言っているのを見て、そういう対応してもらえて、ああーありがたいとか思っちゃったわ(笑)大人男子と子供の組み合わせ美味しかったです♪ #KinKiKidsのブンブブーン
02-21 14:03

気が休まらなかったけど、子供と戯れているKinKi Kidsかわいかったからいいか(笑)端から見たら、幼稚園は、異文化なんだということがよくわかったよ(^ω^) #KinKiKidsのブンブブーン
02-21 13:59

今日は幼稚園の先生か(笑)せっかくの休みで、さっきまで幼稚園の週日案書いて終わったのに(;゚ロ゚) #KinKiKidsのブンブブーン
02-21 13:33

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック