KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2016年05月05日 (木) | 03:15 編集 |
karoriya

ちなみに、#金色のコルダ4 でED見られたのは、響也2種類と須永。大地、ハル、土岐、天宮、七海が1種類あ。天宮だけ慰め告白ってのが見れてて、まさかこれ全員分あるのかとおもうと、イベント埋めるのだる~(笑)千秋さん、冥加さんとか部長クラスの股がけプレイは無理か💧
05-04 22:58

細かい事務的な仕事も、終わったー!週日案とか、学級経営案とか諸々やっつけたぜ!だから寝る準備バッチリでベッドでの乙女ゲー攻略を始める(笑)#金色のコルダ4 は、いつもの調子で攻略できなくて時間がかかってますよー。なかなか浮気してるとEDまでいけない_(:3」∠)_
05-04 22:52

結婚するかと思った(笑)お仕事頑張って(*n´ω`n*)そして、小野Dハピバ!
05-04 12:26

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック