KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2016年08月08日 (月) | 03:14 編集 |
karoriya

もうすぐKinKi KidsライブBlu-ray発売日ということで、仕事しながらMコン映像流すことにした。鍵のない箱~スワンソングときて、作業できませんww https://t.co/zHIFqkBKgA
08-07 21:21

KinKi KidsライブBlu-rayも、あと2日我慢すればフラゲ日だね!(*´▽`*)KinKiちゃんが番組内過去最高レベルでテンション上がってた、ウイスキー+練乳かき氷🍧美味しそうだったなぁー。夏\(^o^)/バンザイ #KinKiKidsのブンブブーン
08-07 15:03

出かけてたから、 #KinKiKidsのブンブブーン は録画で見てきます。こうに見るとKinKi Kids夏曲もあるじゃんね(笑)外で体を使って動いているKinKi Kidsはいいねぇー。楽しそうで、ホントに美味しそうでなによりです♪佐藤栞里ちゃん、ありがとう!
08-07 14:55

我が県の代表は、4日目だった!頑張ってーー!
08-07 09:57

おはやっぷー♪今日から高校野球か!!何事も一生懸命やっているところを見るのはいいよねぇ(^ω^)選手宣誓も親の気持ちで見守ってしまう…上手に言えてよかったね♪(でも、名前呼ばれたら聞こえないのは当然としても、口パクでもいいから返事した方がいいよね)ボソッ
08-07 09:55

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック