KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2016年08月15日 (月) | 03:15 編集 |
karoriya

またKinKi Kidsのブンブブーン見ようかな…癒されるかな…
08-14 19:32

ただーいま!久々に幼稚園の子供たちに会ったら、みんな、か~わい~い♥夏休み、もうすぐ夏季保育もあるし、うわーまた子供に全神経を向ける日々…と思うんだけど、会えばかわいいし楽しい(^ω^)ママたちは早く幼稚園に行ってほしいって言ってましたが(笑)
08-14 19:31

笑っている2人をたくさん見られたから、大大大満足でした♥KinKi Kids尊いです(笑)はー。よく笑ったし、仕事いってきまー💧#KinKiKidsのブンブブーン
08-14 13:57

あのオチまで含めておもしろいww#KinKiKidsのブンブブーン
08-14 13:46

『夏が大好き!』 #KinKiKidsのブンブブーン
08-14 13:33

ブンブブーン終わったらボランティアという名の仕事に行かなきゃなんだよーイヤだよー。
08-14 13:31

なんだか、素敵企画っぽい?#KinKiKidsのブンブブーン
08-14 13:30

古典部シリーズの新作が載ると言うことで、文芸カドカワ購入!まさか、電子書籍で読むとは思ってなかったわw『箱の中の欠落』楽しく読みました🎶早く文庫の発売日決まらないかなー(^ω^)
08-14 00:37

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック