KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2016年09月26日 (月) | 04:14 編集 |
karoriya

そういえば、オーラの泉に、こうちゃんが出演したときの映像を最近見直した。思いきり「龍神系ついてて気候に影響が出る」って言われてるわ。ブンブブーンのロケ天候変動すごいの君の力か(笑)
09-25 18:49

お家帰り着いた後に #KinKiKidsのブンブブーン を見る。まだ秩父にいて、よりにもよって矢尾で買い物(笑)いーなー!夏満喫わちゃわちゃ。おくちちのナイスバーベです!
09-25 18:43

ホントに末恐ろしい19才だったわ(笑)すごい才能いっぱい見られた!<RT
09-25 16:25

とりあえず熱が出てるのは確実なようなので、地元に着いたら、ポカリ的なものとのど飴を買って帰る。今週末には、ほかのすごい2人の応援もかねて、チケは当たらなかったけど武道館にグッズだけでも買いに行くんだ!待っててねKinKiちゃん!
09-25 16:22

そろそろアドリブライブ夜公演始まるなぁー。ふと「中村悠一」「福山潤」という名前で、これだけの人が舞台見たり、ライブビューイング来たりしているのかと思ったら、すごいんだなこの2人!と思った(笑)まぁ、アドリブライブが単純に好きって人もいるんだろうけども。
09-25 16:19

途中の連絡がスムーズ!しかも車両増やしてくれてて混んでない!ありがたやー!
09-25 16:16

だから早く帰りたいのに…
09-25 15:37

扁桃炎からの発熱してる気がするやーつ!
09-25 15:37

そして電車人身事故ー!マジか。
09-25 15:37

アドリブライビュ観覧終了ー!面白かった!いつも思うけどホントすごいよね~。また趣向が違ってこれもまた楽しい♪ゆーきゃん、また出てね(^ω^)夜公演は見られないけど、円盤買いますので楽しみにしています!2人とも、私の好みビジュアルと声トーンだったからホント満足です!
09-25 15:33

ライビュ会場到着ー!パスタも美味しかったし、雑貨も買えたし大満足!
09-25 12:25

アドリブライブは、ライビュですが、グッズも、パンフと、バッグ(ラス1!)無事買えたのでお昼~!
09-25 11:13

おはやっぷー!からの喉痛いー。ついにきたか!扁桃炎。゚(゚´ω`゚)゚。
09-25 09:20

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック