KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2016年11月30日 (水) | 04:19 編集 |
karoriya

#逃げ恥 見た。リアルに見てて『走れ!平匡ぁー!』『来週が楽しみでならない』って、声がでたよ…わーん、ハグの日来週まで持ち越しー(´-ω-`)
11-29 23:16

色気のある、愛されるより愛したいでした( ゚∀゚)o彡゚みんな若いw
11-29 21:57

ジャニーズメドレーはじまるー!
11-29 21:54

結局、サッカーで無いと思っていたマツコの知らない世界始まったから、見ている…そうこうしているうちに、ジャニーズメドレーパート2の時間が迫るる。
11-29 21:38

ジャニーズメドレーパート2は、21:50頃ですって!さ、実習生の日誌チェック終わったら、FFの世界に旅立とう~。
11-29 20:49

V6!長野くんおめでとうー!そして、この歌好きだったー!
11-29 20:42

で、メドレーはパート分かれるの(笑)?え?KinKi Kidsさんは、次じゃないのか?え?まだゲームできないの?
11-29 20:35

ありがとう。そして、ありがとう。KinKi Kids好き
11-29 20:35

KinKiくるー!
11-29 20:26

KinKiちゃんかわいい!
11-29 20:18

そして、絶賛扁桃炎になって辛い…もろもろやりたいから休みをくれ~( ´-` )
11-29 19:17

FF15、約10年待っていたタイトルが発売して胸熱。とにかく寝るまでの用意全部するまでにアプデを済ませよう(笑)今日は、逃げ恥もあるしベストヒットもあるしで大忙しなのだよ(嬉しい)
11-29 19:16

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック