KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2017年01月10日 (火) | 04:16 編集 |
karoriya

私の今日のお気に入りKinKi Kidsソングは「Plugin Love(N album)」 https://t.co/XwdJxQOtEn #kinki_song
01-09 22:37

さて。明日から新学期で子供達がきまする。みんな元気かな~。⛄遊びかな~捻った足痛いなぁ~。あああああああ。
01-09 21:51

山ちゃんおめでとうー!なんだけど、森久保さんやっと映像きたわ(笑)
01-09 21:37

藤原さんーーーー!
01-09 21:25

みゆきちきたーーー!
01-09 21:19

ちいちのカッコイい声も聞かせてくれー
01-09 21:09

関さーん!
01-09 21:08

明夫さーん!かっこいいー!結婚おめでとうございますー!
01-09 20:38

森川さん、お世話になってます(笑)
01-09 20:18

森川さんきたー!
01-09 20:14

諏訪部さんきたー!
01-09 20:05

ギガン船長だーー!かっこいいわ~☺
01-09 19:54

CM中に、初めてのおつかいにザッピングしたら、素敵なお母さんと、頑張る女の子に短時間で涙(笑)
01-09 19:50

小林さーん!
01-09 19:44

千葉さん、ホント普段声たまらないわ~☺
01-09 19:36

朝から雪掃きビニールシート敷いてた上で雪だるま作ったら、面白いくらいに雪玉が大きくなる(笑)5分で完成!ふー。今日溶けちゃうかな~ https://t.co/KF3V7uu2QB
01-09 09:13

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック