KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2017年07月03日 (月) | 04:17 編集 |
karoriya

さぁ、仕事に戻る。でも、明日はPTA行事があって出勤だわ(笑)ほどほどに!
07-02 01:04

KinKi Kidsアンプラグド見るために、MTV契約したけど、MVセレクションや歴代ライブセレクションなんかも見れるなんて嬉しい♪(まぁ、映像は既に持ってるわけだけども)改めて見るとまた違うしね♪幸せな時間でした!ありがとうございました #MTV
07-02 01:03

雪白の月を見ながら思い出した。そういえば、KinKi ライビュ1次取れなかった…。だから言ったでしょう。映画館各地でやろうと。_(:3」∠)_
07-02 00:50

いやー踊るKinKi Kids最高☺(b・ω・)b"ふっふー!(kissミス見てる)
07-02 00:13

ちょっと休憩。MTVで、KinKi Kids ライブセレクションはじまったし。って、ちょっと待って(笑)やめpureが、渋滞事件があったライブのなんだけど(笑)最高かよMTVさん。 https://t.co/Dh9y6OtS0E
07-02 00:03

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック