KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2017年07月16日 (日) | 04:13 編集 |
karoriya

剛さんの口で現状が聞けてよかった。しかし、祈るしかないか…[radiko.jp] 堂本 剛とFashion & Music Book│bayfm78│2017/07/15/土 22:00-22:30 https://t.co/lCcWBikpde #bayfm
07-15 22:30

#KinKi party1日目終わったようでよかった!入れないけど、こうやって情報がわかる、良い時代だ(笑)とても素敵な時間だったようでよかった。もしかして、映像化はしない方向かもしれないけど、映像でだけでも、その時間を共有したいなぁー。視聴でもparty参加したいよ!
07-15 21:28

ビューイングもか。レポ頼みだなぁKinKi Kids Party! ~ありがとう20年~ 前夜祭ディレイビューイング 中止決定のお知らせ / KinKi Kids オフィシャルサイト Johnny's Entertainment https://t.co/zZqQXpOoFd
07-15 00:25

そして、KinKiさん本人たちの言葉をJwebで見てきましたー!よかったー更新してくれて。本人たちからの言葉が一番安心できる♪私は会場にも行けないし、ビューイングも二次先行まで当たってないけど、みんなが楽しい気持ちで参加できますように!祈っています♪がんばってー!
07-15 00:09

とにかく剛さんのファンは間違いなく見ないと後悔するぞ。マジだぞ。惚れ直すぞ。小栗くんとの殺陣も素晴らしく、足もとてもキレイキレイでした(笑)声フェチから言えば、声も好きなんだなと再確認。#映画銀魂
07-15 00:01

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック